Car Life Magazine

カーライフを彩る総合webマガジン「カラマガ」

下取りよりも高く売るクルマ買取術紹介サイト「Car Life Magazine」下取りよりも高く売るクルマ買取術紹介サイト「Car Life Magazine」

「クルマのことが、それひとつでなんでもわかるWebサイトがあったら便利なんだけどなぁ」

当サイト「Car Life Magazine」(略してカラマガ)は、そんな思いから生まれました。

“若者の車離れ”なんて言われる昨今ですが、なんだかんだで日本は自動車大国。
多くの人にとってクルマは生活の足として必需品ですし、趣味の対象として強い愛着や憧れを持っている方がたくさんいます。

そんな存在だからこそクルマに関する情報もすぐ手に入りそうに思えますが、実態はどうでしょう?
たしかに、メーカーの広告をはじめクルマに関する情報は世の中にあふれていますが、私たちユーザーが本当に欲しい、知りたい情報というのが見つけにくいと思いませんか?

クルマ選びのコツや賢い売り方、愛車を長持ちさせる維持の仕方、自動車保険に関するわかりやすい知識など、クルマと付き合っていくうえで欲しいのは本来こういう情報のはず。
そして、そんな情報が一か所にまとまっていれば、あちこち探し回る必要もありませんよね。

だったら、本当に大事で役に立つ情報だけをまとめたWebサイトを作ってしまおう!
そうして生まれたのが、このカラマガこと「Car Life Magazine」です。

乗ったり、売ったり、愛車との日々を楽しんだり――
あなたがクルマとともに過ごしていくうえで必要な情報が、ここにはあります。

「Car Life Magazine」を参考にして、あなたのカーライフをもっと豊かに!

  • 車買取のノウハウ
  • クルマの基礎知識
  • スタッフブログ
  • クルマニュース
  • クルマカタログ
  • 自動車保険の基礎知識

最新情報News

カーライフを彩る総合webマガジン「カラマガ」

今すぐ査定

たった3分で高額売却ができる? 人気の一括見積りサービスのご紹介

カラマガ ライター一覧Writer

ライターをまとめて見る