全国違反点数選手権大会、不合格ライン360点のところ、13,584点を叩き出し、ぶっちぎりで優勝を果たしたビッグモーター浜松南店の口コミを見ていきたいと思います。
まず1つ目。来店ダッシュしてきた店員に、展示車見るだけでもいいですか?と伝えたところ、まさかの「こっちも仕事なので」と断られる。デカデカと看板に書かれている「見て、さわって、選べる」に反してますね。ちなみに現在のビッグモーターの在庫車は全部で25,192台。
2つ目。ある日全く知らない人の個人情報のFAXがビッグモーター浜松南店から送られてきた。情報漏洩大丈夫そう?私の会社だとこんな事したら大騒ぎで、上司が誤送信先に出向き、謝罪&回収するのですが、ビッグモーターはどんな対応をするんですかね。
3つ目。ナンバープレートの再交付手数料が1万3千円。これ自分で陸運局へ行けば、全国各地金額が若干異なるようですが、前後2枚で約1,400円〜1,700円のレンジ。私もやった事ありますが、めちゃくちゃ簡単でした。ビッグモータークソじゃんと思って、昔の修理見積もり引っ張り出してみたらとあるディーラーは、フロントだけで19,440円。
そしてビッグモーターは今回の報道を受け、珍しくニュースリリースを発信して謝罪。これまでの経緯や処分の内容を明らかにし、今回処分を受けた34事業場以外では、車検・整備サービスを通常通り受けられるし、処分を受けた34事業場でもオイル交換は可能なので、皆さん遊びに来てくださいとのことでした。
#ビッグモーター
#ネクステージ
#グッドスピード
#損保ジャパン
Comments