【新型ステップワゴン】「グレード比較!」ベストグレードはコレだ!!

1710197700_hqdefault-1157468-3109699-jpg



ステップワゴン、グレード比較!
新型最高なのはわかった!でも悩むグレード選び!実車で徹底比較!最上級グレード「プレミアムライン」か?スパーダか?エアーか?

車マニアおちゅんが実物レビュー!

オデッセイ乗りも満足がいくグレードはあるのか?
本物はカッコイイ!ノアもヴォクシーも脅威のライバルになる!

「エアー」実車レビュー!

最上級「プレミアムライン」実車レビュー!

スタイルは今年に入ってすぐ公開されました
そして最後の謎だった価格とサイズも判明!速報でお伝えします!

チャンネル登録、是非!お願いします🥺

?sub_confirmation=1

おちゅんブログ 暇なら是非^_^
http://ferrarimaster.livedoor.blog/

ノア&ヴォクシー絶好調
しかしHONDAが待ったをかける!

ステップワゴンも予約を開始した!

実はこの車オデッセイ生産終了を視野に入れて
さらに隠しグレードも用意されていた!

今夜はステップの今わかる全てをお伝えします
新型ステップワゴン全容が明らかになった

1番気になる
価格とサイズが判明しました!

2月4日から予約開始、コレに伴い色々な情報が開示された

気になる価格
300万円を切りました!

発売時期 春を予定

サイズ
ノアより大きい

エアー
「スパーダ」

「スパーダ プレミアムライン」

プレミアムラインは突如モーターショーで姿を現した

どんな人にオススメか?

オラオラした顔に疲れた人
オデッセイから乗り換えたい人

ます。
「それぞれの予想本体価格は、エアーが『7人乗り/2WD/ガソリン』(299万8600円)から『8人乗り/2WD/ハイブリッド』(340万4500円)?
 スパーダが『7人乗り/2WD/ガソリン』(325万7100円)から『8人乗り/2WD/ハイブリッド』(366万3000円)?
 スパーダ プレミアムラインが『7人乗り/2WD/ガソリン』(346万2800円)から『7人乗り/2WD/ハイブリッド』(384万6400円)?
サイズUPによる弊害よりは
使い勝手の良さに振った形

SNSでは
待っててよかったー!
300万円マン切り!欲しいの声も多数です!

また情報が入り次第続報をお届けします

5ナンバーサイズミニバンはあとはセレナだけとなる訳ですが

それぞれのボディサイズは、エアーが全長4800mm×全幅1750mm×全高1840mm-1855mm。スパーダおよびプレミアムラインが全長4830mm×全幅1750mm×全高1840mm-1855mmとなっています。

先代 
全長4690〜4760x全幅1695x全高1825〜1855mm

長さで+14㎝
幅で+5.5㎝

オデッセイ
全長 4,855 mm x 全幅 1,820 mm x 全高 1,695-1,725 mm

オデッセイと先代は 
長さで16.5㎝
幅で12.5センチ ほど違う

サイズの面から分かる様に
先代よりも大きくなっている

つまり価格は上がったが車格が上がっているという所
Aピラーはヴォクシーなども採用している見やすいモノ

2列目も2段回引き出せば自由自在にグルグル位置を変えれたり

リモコンでトランクを操作できたり

今年はセレナの新型も秋という噂もあり
ミニバンが熾烈の争いを繰り広げる事は必至

今回あらゆる面が良くなったのは
先代を見つめ直し
反省すべき点を反省した事にある

家族がミニバンに何を求めるか
それを再検討した

デザイン面ではホンダは
そもそもオラオラ系の元祖であり
流行らせた張本人だが
最近はフィットをはじめ
シンプルな美しさにこだわりを見せている

日本人はどうせ同じ値段なら派手に見えた方が立派に見えた方がの価値観を脱却出来てないが
個人的にはそろそろドイツの様な
シンプルな飽きない美しさを求めて良いと考える

いや、両方あるのが望ましい
ノアとヴォクシーは更に派手になった
あれはあれでカッコイイ
しかし全社同じ事をしたのでは面白味は薄い
その点ホンダはチャレンジをしている

その姿勢を賛同する、美しいデザインに惹かれる方はステップワゴンを選ぶ

写真引用公式新型ステップワゴンHP https://www.honda.co.jp/STEPWGN/new/写真引用公式ステップワゴンHP https://www.honda.co.jp/STEPWGN/

写真引用無限公式サイトhttp://www.mugen-power.com/automobile/products/STEPWGN/

#ステップワゴン #HONDA #グレード

Comments

Copied title and URL