世界を代表するスーパースポーツカー日産GT-R。ポルシェ911ターボをしのぐ実力とデイリーユースにも問題なく使える幅の広さで、超絶人気!
日産といえばスカイライン。スカイラインといえば日産。そういわれるほど同社を代表する車種として愛されてきたのがスカイライン。
日本が誇る名車、スカイライン。そのクーペモデルで流麗なシルエットを持つのがスカイラインクーペです。
日本を代表するスポーティカー、フェアレディZ。美しいシルエットはいまなお変わりません。
日産を代表する高級セダン、フーガ。モデルチェンジにより、高級ブランド・インフィニティのロゴがあしらわれ、ますます風格を増しています。
日産を代表する中型SUV、エクストレイル。発売以来、常にSUVジャンルの売上台数でトップを争っています。
ヨーロッパで好評を博し日本に逆輸入される形で販売されたデュアリス。洗練されたデザインで、それまでのSUVの野暮ったさを感じさせません。
未来的なデザインで北米を中心に人気の日産ムラーノ。カルロス・ゴーンもお気に入りの一台です。
個性的なデザインと都市部でも取り回しのしやすいサイズで人気の日産ジューク。誰もがここまで売れるとは思わなかったほどのヒット車!
日産が世界展開するコンパクトカー、ノート。小回りの利くサイズながら、走りの良さと程よい積載力で、どんなシーンにも対応する人気の1台。
競争激しいミニバン市場で常に売れ行きでトップを争っているのがセレナ。こなれた価格ながら充実した装備と使い勝手の良さで大人気の1台。
大型高級ミニバンというカテゴリーの先駆者ともいえる日産エルグランド。その重厚で威風堂々としたスタイリングは、まさにミニバンの王様。
デイズは三菱が製造、日産が販売している軽自動車。運転が苦手なドライバー向けの装備の充実で人気の車種。
日産のスーパーハイトワゴン、デイズルークス。そのあまりに広い室内空間は、もはや軽自動車とは呼べないほどの充実ぶり。
「オートカラーアウォード」を3度受賞し、経産省選定グッドデザイン賞や、ドイツのレッド・ドット・デザイン賞など様々な賞を受賞しています。
背高で広い室内空間を持つ日産キューブ。いまにして思えば、最近のトールサイズコンパクトカーの先駆けといえるかもしれません。
モコは、日産が販売しているトールワゴン型の軽自動車です。スズキから発売されている、MRワゴンのOEM版です。
電気のみを動力とする自動車としては国内で初めて量産された日産リーフ。一充電あたり228km/Lの燃費は伊達じゃありません。
生産終了となった今でもなおファンの多い日産シルビア。美しいエクステリアが魅力です。