ダイハツの数少ない普通自動車のブーン。トヨタのパッソのOEM車種となっており、燃費も使い勝手も抜群です。
誰もが認めるダイハツの看板車種のムーヴ。十分な居住性と、軽量剛性ボディ、サスペンションと走りにも妥協を許さない超人気軽自動車です。
「カクカク・シカジカ」のテレビCMでもおなじみ、ダイハツのムーブコンテ。通常のムーブより直線的なシルエットでスタイリッシュな外観が特徴。
子育て世代の乗降性を考え、“ピラーレス”をウリにしたダイハツの人気車種、タント。軽自動車とは思えないほど広い室内で、世のお母さんたちに大人気!
タントカスタムはタントをベースにスポーティーなデザインを施したモデルです。タントはママ世代の女性に人気でしたが、タントカスタムは更に若い世代に男女を問わず人気です。
近年、どんどん大型化する軽自動車。もはや下手なコンパクトカーよりも広い室内空間と豊富な積載量を誇る車種が増えるなか、飛び抜けた広さを持つのがダイハツのウェイク。
ミラはスズキのアルトのライバルとして激しく軽自動車の発展に貢献してきた車種です。1980年の発売から途切れることなく進化し続けています。
2009年発売のミラココアは2008年終了のミラジーのの後継車種。かわいらしい丸目ヘッドライトで女性に大人気の軽自車です。
ミライースは環境性能に優れた第3のエコカーがコンセプトとなっており、35.2km/Lという驚異的な燃費性能を誇ります。
コペンは「最小のボディに最大の夢を」というコンセプトのもと、2002年に開発された大人気を得た、日本で唯一の軽自動車オープンカーです。