女性人気間違いなし!【マーチ】に新グレード登場! | カーライフマガジン

2017.07.10

一部引用:

日産自動車は、小型乗用車『マーチ』に新グレード「パーソナライゼーション」を追加し、7月5日より販売を開始した。

今回、新たに追加したパーソナライゼーションは、「X Vセレクション」「G」をベースに、ホワイトカラーの電動格納式リモコンドアミラー(ドアロック連動自動格納機能付)、アウトサイドドアハンドル(フロントドア、リヤドア)、フルホイールカバーなどを装備。
マーチのボディカラーにホワイトがアクセントとなり、よりおしゃれな印象となっている。

価格は140万8320円から175万3920円。

日産が人気のコンパクトカー【マーチ】に新グレードの「パーソナライゼーション」を追加設定し、販売を開始しました。
このグレードでは、装備の充実というより、よりおしゃれにするための外観に力をいれた、という印象です。

価格設定も「XVセレクション パーソナライゼーション」で140万8320円で「G パーソナライゼーション」が175万3920円と手をだしやすい価格になっています。

カラーも新色2色、過去に人気だった2色を復刻し、全11色に設定されました。
近年個性を出したい女性が増えているため、これだけの色の中から選べるというのはうれしいのではないでしょうか。

女性受けを狙ったとみられるこのグレードを加えて、【マーチ】がさらに人気がでるかどうか楽しみですね。

Copied title and URL